chapatattoのメモ帳

30代子持ち会社員(女)のおススメしたいものやら日常やら

食べること大好き うっかり主婦 チャパタット

大学生時代はmixi全盛期。

ブログも何本か掃きだめのように書いてましたが

どれも自己満足甚だしい内容を書きなぐって今見返すと恥ずかしくて憤死しそうになる…という訳で最近一括で削除しました。

しかし今になってまた色々発信したい欲が出てきたので突発的にブログ開設。

そんな30代の会社員 兼 ダラ嫁(夫すまん) 兼 2児の母です。

 

もともと自分で「これいい!」と思ったものや話題を人に披露して

役立ったよ!と言ってもらえるのがうれしくて半ば生きがいに近いものがあるので

自分の「これ良かった!お勧めしたい!!」をたくさん発信出来たら嬉しいです。